8・11~8・12 LIVE 2DAYS!

8・11神戸元町パーラークニヲさんにて即興ライブをさせて頂きました
機材トラブルも即興ライブならそれっぽくなるところが良いw
ライブ1週間前にエアコンキンキンに冷えたスタジオにディジュを放置したまま回転寿司を食べに行き戻ってきて、エフェクターとマイクを通して演奏していると妙な違和感がありディジュをよく見ると無数のクラックが(´;ω;`)自分で蝋蜜で補修しいざ本番。
循環呼吸をマスターしきれていない為、あぁ~息継ぎせねばってところで
お前そろそろ限界だろ?って感じでDJジンクロ様仏様がエフェクト&リバーブを効かせてくれた(笑)
写真撮り忘れたけどこの日出演した若手DJ。SP404で超絶テクでライブ、あれかっこよかったなあ。
SP404は手放したけど、往年の名機だねぇ。。。
ヒューマンビートボックスを絡めて吹くディジュ奏者としては↑のループステーションが欲しい。。。
ん???後半なんか、、、違和感が。。。。
からの2日目。神戸住吉ニュートラルでのライブ
や、ややや、トゥーツの音がほぼ聞こえない。そして後編からは倍音がほぼほぼ出なくなり、エフェクターに頼りまくる。
手をかざして吹いてみると、空気が漏れておる。。。
な、なんとか乗り切った、、、、
で、実はこのメンバーでは2DAYだけど、ぽっくん翌日も野外ライブなんだなあ。。。。
まあ結果は散々でしたのでレポは割愛。
FRP製はちょっと音色と吹き口の感覚があまり好きじゃないけど、近年のこの異常気象、生木はちょっときついかも。。

次は9月に同メンバーで元町クニヲさんにてLIVE!

LIVEに向けて、また雨のひも風のひも旅行先のコテージでもビョンビョングゥワンギャン吹きます