神戸元町クニヲナイトVOL3

バーチバのレジデントDJ ASATO YASUI さんと以前打ち合わせでお邪魔させていただいた、元町駅から南へすぐ、レコ屋が沢山ある聖地のハックルベリーさん向かいのパーラークニヲさん。1Fがギャラリーで2FがカフェBARフロア。

僕は極度のアトピーで添加物とか防腐剤が入ってる食材を口に入れるとたちまち顔面に地図のようにアトピーが真っ赤に(´;ω;`)ブワッとでるんですが、クニヲさんでビールとこだわりの肴を頂いた時は全く問題なく美味しく頂けた

こだわり料理が沢山★チバの肴とは違って(笑)女性オーナーのお店って感じ♪

神戸のイナズマクラブの石田秀一さんSSWのウタモモさんオーバーコーツからコウさんも迎えてセッション!早い時間帯がオーバーコーツ(オーナーさん)の出番だったみたいで仕事で間に合わず残念(´;ω;`)ウッ…

次回こそは!

過去の音源を以前聞かせて頂いたけど超センス良い。僕がやってたバンドとは違って(笑)
女性のグループ特有のセンスの良さと心地よさ。
是非VINYLでのリイシューを!(笑)

階段の踊り場。センス良すぎ。階段登った右手にDJブース。
いいなぁ。。良い空間。
皆で大合唱。超盛り上がり。ソウルフルでかっこよかったなあ。
ビール呑みながらフリーハンドでペインティングってシブすぎでしょ!
毎回、人のDJプレイを聞くのは凄く勉強になる。
僕も良く使うあの曲、これとつなげるか~。
かっちょえ~
安定のASATO師匠。先日バーチバで売れ残っていたレコをお買い上げ頂き、さっそくDJプレイに使用してくれた。
売れ専ばかりかけるのでは無く、日の目を見ない音源に命を吹き込む
まさにDJの鏡。
若干アウェイの僕に次から次へと、僕はここの内装に携わっていて~、このシャンデリアが~
とか、僕はクニヲさんが好き過ぎてクニヲさんのインスタを担当していて~
といろんな方々が話かけてきてくれて。
皆様共通して言えるのが僕に
クニヲ愛を自慢してくれた(笑)
沢山のアーティストや愉快で優しい方々に愛されてるクニヲさん。
ええクウカンやなぁ~。

次回は是非早い時間から深夜まで(笑)参加したいなあ。