2/23 クラブバーチバ 01

2.23にバーチバにてDJイベント、クラブバーチバ01が開催されました。

オーナー高木以外のお二人はプロのDJで大変恐縮&光栄でした!

18:00スタートでしたので最初はウォーミングアップがてらと、トップバッターの

堀江秀隆:Hidetaka Horie Jin cromanyon (以下DJジンクロ)さんが日本人離れしたセンスのエレクトロ~テクノ~ダンスミュージックをプレイするとたちまちフロアは満員熱気ムンムンに!

僕的には終盤にかかった ニューオーダーのブルーマンデーエレクトロREMIXが上がりました(笑)ジンクロさんとはほぼ同世代変態レコード収集仲間なので(笑)イベントリハの時も変態レコード話で超楽しいですwww

DJジンクロさん。選曲、技術。抜群ですがなんと僕よりDJ歴が浅い事が発覚(´;ω;`)ウゥゥ自分のセンスのなさ(笑)

★そしてお次は僕の神的伝説のバンドEP-4の現メンバー、テクノバンドA.C.E.

FM神戸「世界の音楽」でパーソナリティをされており、更には音楽教育機関で教鞭を取っている

Asato Yasuiさん(以下アサトさん)のDJプレイ!

EP-4、ACEのアヴァンギャルどでインダストリアルなテクノサウンドかと思いきや。さすがはラジオパーソナリティ。リハ時は「あんまり選曲なんにも考えてないよお~」と(笑)

おっしゃってましたが。マニアックな音源~歌謡曲、懐かしのアイドルと、当日ご来場頂いていたお客様の年齢層に(失礼(笑))どはまりでフロアが凄い熱気になり、お客様のダンスの振動で中国の欠陥ビルをカメラは捉えた!みたいに床がスコーン!と抜けないかマジでビビッてました(笑)

煙草くわえてのDJプレイ激シブです~。ちなみにアサトさん煙草吸うのにめっちゃ美肌なんです~(笑)裏山ww

最後は私、何故このメンツで私が偉そうにトリかと言いますと本業の兼ね合いでございます(笑)

ほんと、恐縮でございました。お粗末様でございます。。。。

もっと練習しないとなぁ。。。。

このジンクロ→アサト→僕のタイムテーブルを×2したあとに

個性の強すぎる3人のB2B(バックトゥーバック:各DJが1枚ずづリハ無しで順番にレコードを繋いでいきます)(笑)

もう、BPMがとか繋ぎがとか言ってられません(笑)

しかぁーしこのお二方、バッチリあわせて繋いでくるんだなぁ( ノД`)シクシク…

次回までスキルアップしてきます。。。。。

出演DJ、ご来店頂いたお客様ありがとうございました!!!!